SSブログ

ギャルJKは僕のもの [EXIT↑] [ライトノベル]

ギャルJKは僕のもの[EXIT↑]



2023年04月22日0時
ギャルJKは僕のもの

ギャルJKの奈美は他校にもその名が響き渡るカリスマギャルで生徒達の憧れの的。だが実際は…ウブで奥手な処女だった!嘘で固めた経験豊富なカリスマギャルのイメージを保つ為、アレの味を知るべく白羽の矢を立てたのは「僕」のオチンチンで…精子の味を知りたい奈美に僕のエッチな要求はエスカレート!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。